アーカイブ

人材紹介・紹介予定派遣って何ですか?
[ 一覧へ戻る ]
人材紹介とは
転職を希望する方が自分のプロフィールを登録すると、コーディネータが転職に関する様々なコーディネートを行い、
その方にとって最適な求人案件をご紹介し、転職に結びつける仕組みです。
なお、ご登録からご就職まで一切無料です。
人材紹介への報酬は、紹介先の企業から頂いておりますので、求職者側には費用負担は発生しません。


紹介予定派遣とは
派遣先企業の社員(正社員・契約社員・嘱託など)になることを前提として働く派遣契約です。
派遣契約は最長6ヶ月。派遣契約終了前にメディケアヒューマンが間に立って、あなたと企業の希望を確認し、
双方の合意が得られれば直接雇用へ切り替わり、社員としてスタート!
自分に合う職場なのか、仕事内容なのかを確認でき、企業側も仕事を通じて採用すべき人材かどうかを判断できるので、ミスマッチを防ぐことができるシステムです。







紹介予定派遣のメリット
* あなたのご希望に合ったお仕事をメディケアヒューマンがお探しします。
* 応募〜入社までの労力や時間が大幅に省けます。
* 派遣期間中に職場の雰囲気や仕事内容が分かり、入社後のミスマッチを防げます。
* 面接や書類だけでは分からない『自分』を実務でアピールできます。
* 給与など直接交渉しにくい条件もメディケアヒューマンにおまかせください。


派遣とは
派遣会社(メディケアヒューマン)と“雇用契約”を結んで、派遣先企業にて仕事の指示を受けて働くという勤務形態です。
よって、給与の支払・各種保険手続などは派遣スタッフと直接雇用関係にある派遣会社(メディケアヒューマン)が行います。

[ 一覧へ戻る ]